ユニットハウス・プレハブ・トランクルームの三協フロンテア

MENU
HOME > 企業情報 > 2022のニュース

2022年5月9日 三協フロンテア株式会社

動かせる建物「モバイルスペース」が体感できる入間総合展示場が
5月9日埼玉県入間市にリニューアルオープン!


三協フロンテア株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役社長:長妻 貴嗣)は、5月9日 (月)、埼玉県入間市の「入間総合展示場」をリニューアルオープンいたしました。
当施設は、従来のモバイルスペースの展示販売場を進化させた、「公園のような展示場」をコンセプトとする新しい体感型展示場です。敷地内はどなたでも自由に散策し、お寛ぎいただけます。また、従来通りモバイルスペースの見学や、レンタルスペースとして空間をご体感いただくことも可能です。
体感型展示場の出店は全国27店舗目、埼玉県では草加展示場、川口展示場に続き、3店舗目 となります。

  • 入間総合展示場イメージ①
    入間総合展示場イメージ(1)
  • 入間総合展示場イメージ②
    入間総合展示場イメージ(2)





■入間総合展示場のコンセプト

当展示場は、敷地の形状を活かした階段状のテラスが連続する「公園のような展示場」をコンセプトとしており、製品を見学・購入するだけでなく、どなたでも気軽に訪れて滞在できる場です。
モバイルスぺースとウッドデッキを組み合わせた「テラス」は、商業施設や、はなれなど様々な用途にご活用いただけます。人々の賑わいが重なる、斜面地ならではの奥行きと変化に富んだ風景をお楽しみください。緑のある心地よい敷地内はのんびりと散策したり、レンタルスペースで非日常の時間を楽しんだりと、思い思いの時間をお過ごしいただくことが可能です。
今後は地域のみなさまにお楽しみいただけるイベントも企画してまいります。刻々と変化する社会の中で、豊かな暮らし方や働き方を考える「余白」のような場所として育てていき、モバイルスペースが生み出す価値をお伝えしてまいります。


■入間総合展示場の特長

(1) 心地よい環境の中で、モバイルスペースの魅力を発信します 
(2) モバイルスペースとテラス空間を、地域のコミュニティの形成に役立てます 
(3) 展示品はどなたでもレンタルスペースとしてご利用でき、モバイルスペースをご体感いただけます (近日オープン予定) 

1. 心地よい環境の中で、モバイルスペースの魅力を発信します

入間総合展示場は緩やかな傾斜地を利用し、階段状のテラスが連続する「公園のような展示場」をコンセプトとしてリニューアルいたしました。
自然と調和した緑豊かな敷地内には、法人から個人の方まで幅広くご使用いただける様々な用途のモバイルスペースをご用意しております。心地よい環境の中で製品に触れていただくことで、魅力を発信してまいります。


2. モバイルスペースとテラス空間を、地域のコミュニティの形成に役立てます

敷地内にはゆったりとした通路を設けて、散歩や休憩など自由に滞在できる場になるよう設計しました。モバイルスペースとテラス空間を一体利用して、今後地域の皆さまにお楽しみいただけるイベントを企画するなど、地域に開いた場として活用していく予定です。
入間総合展示場では、地域の皆さまに展示場をご活用いただくことで、地域に憩いの場や賑わいをつくりだし、モバイルスペースが生み出すさまざまな可能性を皆さまにお伝えしてまいります。


3. 展示品はどなたでもレンタルスペースとしてご利用でき、モバイルスペースをご体感いただけます (近日オープン予定)

三協フロンテアは、ライフスタイルの多様化による空間ニーズの高まりを背景に、展示品を「レンタルスペース」として貸し出しするサービスを展開しており、入間総合展示場でもサービスの開始を予定しております。
展示品はどなたでもご利用いただくことが可能で、テレワークで作業スペースをお探しの方や、習い事教室の会場、周りに気兼ねなくゆったり過ごせる空間をお探しの方にもおすすめです。また、モバイルスペースの購入をご検討の方は、無料で実物に滞在し、納得した上でご購入いただくことができます。




※展示場の詳細は特設ページをご覧ください。(入間総合展示場 特設ページ


■施設概要

名 称 三協フロンテア 入間総合展示場 
所在地 〒358-0013 埼玉県入間市上藤沢623-4
電話番号 04-2901-2611
営業時間 10:00~17:00(夏季、年末年始、ゴールデンウィーク等の長期休み除く)
URL 入間総合展示場 特設ページ

お問い合わせ先

●三協フロンテア株式会社 広告宣伝企画部 TEL:04-7133-3933

ページの先頭へ