ユニットハウス・プレハブ・トランクルームの三協フロンテア

MENU
HOME > 企業情報 > 2022のニュース

2022年1月11日 三協フロンテア株式会社

「きさらづマルシェby三協フロンテア」 開催延期のお知らせ 


三協フロンテア株式会社(本社:千葉県柏市、代表取締役社長:長妻 貴嗣)は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、1月29日(土)に開催を予定しておりました「きさらづマルシェby三協フロンテア」を延期する事といたしました。

十分な予防対策を講じた上での開催に向けて準備を進めてまいりましたが、今月に入り急速な感染拡大傾向となったため、出店者様や来場者様はもちろん、当イベントに関係する全ての方の安心・安全を第一に考え、延期という判断に至りました。

 「きさらづマルシェby三協フロンテア」へのご出店に向けて準備を進められていた出店者様や来場を楽しみにされていた皆様をはじめ、開催に向けて多大なるご協力を賜りました関係者の皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。

 延期後の開催日程につきましては、詳細が決まり次第、本ホームページ上にて改めてご連絡いたします。

 事態が収束して開催が可能な状態となり、皆様にお会いできる日を切に願っております。 引き続き「きさらづマルシェby三協フロンテア」をよろしくお願いいたします。


お問い合わせ先

●三協フロンテア株式会社 営業企画部 TEL:04-7180-6010

ページの先頭へ